ゆるる淡路島、新店舗バケーションワーカー募集(※募集終了)

ゲストハウスゆるるは、淡路島の西海岸、五色町にファームホステルゆるるを新たに創業しましす。『自然栽培とヤギと暮らす宿』がテーマです。

今までは京町屋の改修がメインでしたが、今回は新築で宿と農産物加工場を建築します。基礎と外観の工事は島の工務店に協力しもらい、内装は自分達で仕上げていきます。

敷地面積は宅地が約1000㎡、畑が3000㎡、山が1000㎡とぼちぼち広大な面積です。色々なアイデアの可能性を日々模索しています。

そこで内装工事や畑仕事のバケーションワーカーを募集します。

移住を考え農業や田舎暮らしに興味がある方、お店づくりの大工や水道などの知識・技術を身につけたい方、自営業を考えていて銀行や税理士の紹介など、何もなくとも次につながる『事』を提供します。

興味があれば、お気軽に yululu288@gmail.com までご連絡ください。

期間現在~2022年3月くらい
時間8時~17時くらいで週5を考えています。
好きなときに参加してください。
作業内容内装工事→左官、木工、水道設備、フローリング貼り、断熱壁の製作、照明器具の取り付け、自然塗料の塗装、オリジナルキッチンの製作、シャワールームのタイル貼り、トイレ工事、

畑仕事→9月小豆の水やり、10月草刈り、11月スペルト小麦の播種、12月〜2月スペルト小麦の麦踏み、その他3畝の多品目野菜。

毎朝夕にヤギの散歩。
待遇泊まるところと3食を提供します。
10月頃に宿のトイレ、シャワー、キッチンを先に制作して暮らせる場所を提供します。
給与経験のない方は基本的には無給です。
食事と寝床だけの提供になります。
特別な技術を持っている方には日当をお支払いいたします。
(ex. 木工をませられる、水道や電気の資格もち など)
ちょっと得意科目がある→最低時給をお支払いします。
必要な資格・条件一週間以上お手伝いいただける方募集。
最寄りのコンビニとスーパーまで4キロあります。移動手段を確保して下さい。宿にリトルカブとハンターカブ(旧式)自転車2台あります。駐車スペースあります。格安長期レンタカーの紹介あり。
お問合せ方法下記のメールアドレスに「経歴書と自己PR」「顔写真」を添付してください。書式は自由です。
yululu288@gmail.com
担当者山本亮太

もし気になる方がおりましたら、質問でもいいのでお気軽にご連絡くださいませ。