店長候補募集

ゲストハウスゆるるはアフターコロナに向け、店長を募集しています。
オーナーは別の場所で別事業を行っているため、完全にお任せできる店長を募集しています。
自分で自由にお店を改装し、自分で好きなように営業し、自由に管理できます。
給料制にするか、歩合制にするかも、話し合いで決めます。
京都の小さいゲストハウスを勉強したい方、独立予定のある方、自分で好きな休みを作って好きなことをやりたい方、に向いています。

まずは住み込みヘルパーやアルバイトからでもOKです。
https://guesthouse-yululu.kyoto.jp/staff/

コロナ以前は、従業員4名で店舗を経営していましたが、
現状コロナ禍で、お客様も激減している中、現在まず店長一人で経営し、お客様の増加とともにヘルパーやアルバイトを追加するイメージで考えています。

営業時間現在は基本的に9時~21時まで営業しています。
効率化を自分で考えるなら、営業時間は短くできます。
人材を募集するならば、勤務時間を短くできます。
営業日程1年中営業しています。
仕事内容1日の主な業務内容は、
・掃除
・お客様の荷物の預かり
・チェックイン
・夜のボリュームコントロールや使い方の応答
になります。
また、PC業務としては
・広告と集客、価格設定
・経理
・総務

チェックインや宿の使い方の説明、お客様のサポート、メールの返信が日常の仕事になります。
また、こんな宿になったらお客様がより京都滞在を楽しめるかを考え、改善することも仕事になります。
たとへ短い期間であっても、おかえり。ただいま。が自然に出る、自分の家に帰ってきたような雰囲気を大切にして、
夜は快適な睡眠をしていただくため静かな空間を演出します。
語学力は重要視しません。働いている間に英語に慣れていきます。
給与面接時に話し合い、お互いに合った報酬にしていきたいです。
基本的に、店長に給料を払うという形にはしません。
売り上げから最低の必要経費を抜いた分をお渡しし、その中で管理経費と自分の報酬をやりくりしていく形を考えています。
お互いに、ゆるるを好きなように営業することを望んでいます。
必要な資格・条件20歳~40歳くらい
長期で働ける方募集。
お問合せ方法下記のメールアドレスに「経歴書と自己PR」「顔写真」を添付してください。書式は自由です。
yululu288@gmail.com
担当者山本亮太

もし気になる方がおりましたら、質問でもいいのでお気軽にご連絡くださいませ。